※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
雑談・つぶやき

今朝から私が発熱してしまいました💦普段ほとんど熱を出さないのですが、…

今朝から私が発熱してしまいました💦
普段ほとんど熱を出さないのですが、
昨晩から喉に違和感があり、夜中も寒くて起きました…

そして朝起きたら喉の痛みに熱が37.3度。
37.5度前後を行ったり来たりしており、腰も痛いです。

ずっとベッドに横になっているのですが、
パパは上の子の習い事に下の子も連れて行ってくれたし、
お昼ご飯も食べさせてくれたし、
今も公園と美容院に2人を連れて行ってくれています。
もう感謝しかないです。

私は腰の痛みで全く寝られないのもあり、
痛み止めを飲んだらかなり楽になり、
寒気もなくなりむしろ今は汗かくくらい暑いです😅
食欲も出ておにぎり2個完食できました。

この状態なら夜ご飯作れそうと思ってますが、
みなさんならやめますか😅?
パパはお弁当買いに行くと言ってくれていますが
今日1日面倒見てくれてるし作ってあげたいと思っています。
でも無理しない方がいいかな😥💦

コメント

ちょこ

素晴らしいパパですね🥰
今日の晩ご飯は、買ってきてもらって、rainbow48さんが元気になったら、お礼したらいいと思います😁👍
ちなみに、私も息子達の風邪をもらって、旦那に丸投げしてます😂💦

  • rainbow48

    rainbow48

    そうですね、今日は休ませてもらおうと思います🥲
    みさえさんも辛いですね💦
    うちは先週上の子がヘルパンギーナになり、移らずに済んだ…と思った矢先の発熱でしんどいです😅
    お大事になさってください✨

    • 6月11日
  • ちょこ

    ちょこ

    先週の土曜日から看病して、疲れも出たんだと思います😅💦
    夏風邪の診断で、息子達2人とも軽い肺炎になってました😭
    ヘルパンギーナも大変ですよね😱💔
    rainbow48さんも、お大事になさってください🥺💛

    • 6月11日