※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

あなたがしてくれなくても のドラマ見てから旦那と離婚したい願望が凄い…

あなたがしてくれなくても のドラマ見てから
旦那と離婚したい願望が凄いです。

2人子供がいますが下の子妊娠してから1度もしてません。
レス歴3年半です。
旦那とは仮面夫婦で外ではいいしてますが
家では会話なし、冷めきってます。
旦那が私のことをどう思ってるか分かりませんが、
愛がないのはわかります。
不倫してるかもしれませんがもう興味もありません。

子供たちの前でだけ明るく接していますがそろそろ限界かなと。
何度も何度もぶつかっては喧嘩、話し合いしてマシになりますが
またぶつかり合いの繰り返しで、やっぱりこの人とは合わないと思っています。

仕事は正社員、フルタイムで年収400万ほどです。
持ち家あります。ペアローンです。

こんな状況ですが、子供達が大きくなるまで仮面夫婦で頑張るべきですかね。
離婚しようと思うと子供達の事が浮かびます。

自分の事を好きでない人と暮らし続けるってしんどいですねー。
自分が愛されてないから子供達にも優しくなれません。

ワガママですが、誹謗中傷はしないでいただけると有難いです

コメント

はじめてのママリ🔰

私もドラマ見ています❗️愛情があってもベクトルが同じ方向を向いてないとあのご夫婦みたいにすれ違ってしまいますもんね。愛情は貰ってこそ与えられる気もします🤔

ドラマ見てなくても
旦那と離婚したい願望凄いです。

子供いませんが、世間の体裁あって今すぐの離婚は考えてないです。

愛情無い人と一緒にいるって地獄ですよね。

みゆ

よく子どものために離婚しないって人いるけど、それって本当に子どものためになってるんでしょうか?

家でさめきってるの、子どもも少なからず感じてると思います。
そんなの、子どもたち嬉しいのかな?
だったらさっさと離婚して、ままが笑顔でいてくれる方が嬉しいけどな

両親揃ってる=
幸せとは限りませんからね。

人生1度きりもったいないです。

はじめてのママリ🔰

おぎゃ子さんというブロガーさんご存知ですか?
最近小夜子という名前でセカンドブログを立ち上げて、レスについて赤裸々に綴っています。
元々干支一周まわるくらいレスだったのですが、多分今は解消されて、幸せそうです。
まだまだ序盤ですが、これからどうやってレスを解消したのか綴られると思うので、参考程度にご覧になってみてはどうでしょうか。

私個人的には、お母さんが幸せで毎日ニコニコしていた方が子供達も幸せだと思います。
ただ、今の年収で子供2人を育て上げるのはなかなか厳しいとは思います。

何か同じ気持ちでいたのでコメントしました。。

子供の事を考えると離婚はしませんが同居人としか思っていないです💦

会話もなし、子供の事で話す事はある、不倫していても興味なし、干渉しないので趣味に行っていても興味なし。です。

子育ての事も興味がない人なのか、、ただお金の話には食いついてくるので…😂

年収650
旦那700
離婚しても1人で育てていけるとは思うしその方が私は楽になります。。

子供の父親としては普通なので、あとはほったらかしてます笑

まき

分かります。私もドラマ見てます
私に関心がないのか、家の中では会話はなくなってきました。半年前は仲良かったと思うんですが。
いつまでも仲良くしていたかった。
愛されている実感があると子供にも優しくなれますよね。
うちも色々ありましたが、毎日中身が空っぽのまま、言いたいことも言えないで気遣って過ごしていたら、いつのまにか距離ができてしまいました。もう、埋められない溝になってしまったかもしれません。
子供がいるので離婚するのは迷いますが、、

haru

皆様、ご回答ありがとうございます🥹
同じ考えの方もいて嬉しいです。