※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

便秘に悩んでいます。マグネシウムやピコスルファースト下座を試しても改善せず、お腹が苦しいです。食事にも気をつけているのに明日の検診で体重増加が心配です。

マグネシウムの便秘薬貰って飲んでても出ないし、ピコスルファースト下座飲んで寝ても出ない頑固な便秘はどうしたら😭😭😭😭
もうお腹苦しくてやだー。
食事だって、食前に大根おろし納豆とか食べてるのに、、、。明日検診なのに出ないし体重めちゃくちゃ増えてるだろうな😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ピコスルファートは液体ですか?
便秘酷かったので、適宜量調整して飲んでました😂
お腹スッキリしなくてほんとしんどいですよね...

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

液体の下座です!
    私もめちゃくちゃ便秘ひどいので普通に15滴とか入れてるのに出なくて😭😭
    これ以上入れると怖くて😅
    めちゃくちゃしんどいし、体重増えるの嫌で嫌で😅

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

水分しっかりとってますか??
マグネシウムは便中の水分量を増やして出しやすくする薬ですので水分たりてないと効果ないです!!

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

めちゃくちゃ水飲みますし、トイレ(おしっこ)はめちゃくちゃ出ます😂😂
    多分、慢性の便秘症なので下座じゃないと出ないんですよね😮‍💨

• 6月11日