※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

部屋片付いてますか?なんでも引っ張り出すし、もういろんなものが出てて…

部屋片付いてますか?なんでも引っ張り出すし、もういろんなものが出ててカオスです。片付けてもまた出されるので一日一回片付けてもうそのまま。部屋が狭いのと収納場所が低い位置なので全部出されてしまいます。
最近の新しい家は収納位置高いし出されず済むなぁいいなぁとか思っていますがどうですか。

コメント

Rmom🤎

うちもカオスになる→
片付ける→カオスになる の
繰り返しです😇😇
とにかく片付けても片付けても
カオスに秒でなるんで、
ある程度するまで放置して、
渋々片付けてます、、、😇😇

きーまま

全部収納してあるので、
リビングのおもちゃだけ散らかってます😂
昼寝、夜寝る前に片付けてます😂

チャイルドロックつけてたので
生活用品の引っ張り出し、は無かったですがおもちゃ散乱はありました😂

はじめてのママリ🔰

低い位置にしかなければ対策をして触られないようにしました😖例えばロックを付けるとか触れないようにワイヤーネットを柵のようにして?付けるとか。

はじめてのママリ🔰

片付けは寝かしつけ終わってからの1回だけです!朝から夜までは放置😂さすがに踏んで危なそうなものは避けますが、、いちいち片付けてられないですよね🥲笑