※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は朝ゆっくり寝れて良いな好きな時にタバコ吸えて良いな子供のこと…

旦那は朝ゆっくり寝れて良いな
好きな時にタバコ吸えて良いな
子供のこと第一に考えなくて良いな
責任がなくて良いな
自分中心でいいな

気遣いの言葉も言えないし
図々しいし

こっち子供に合わせて頑張って早起きしてるのに
見て見ぬ振りしていびきかいて寝ていられるのすごい

平日好きなだけ寝て気が向いたら起きてるんだから
休日くらい私と子供のために起きて欲しい
もっと父親を見せて欲しい
もっと思いやりを見せて欲しい
冷めていくばかりだよ💧

コメント

deleted user

わかる。ほんまにそれ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ボロボロな私を見ても何も思わない旦那はサイコパスです😭自分に非があっても認めないし気付いてない時もあるし、、気づかないふり?ストレスです

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キレちゃいそうですね、
    少しぐらい子育てやってよって言っちゃうなぁ、、

    • 6月11日