※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻🕊️
子育て・グッズ

スタバで子供にバニラフラペチーノをあげても大丈夫でしょうか?他の種類よりはカロリーがマシかな?ショートサイズでホイップとシロップ抜きは可能かな?

スタバに行く時お子さんはキッズミルクとかあげてますか?
うちの子は大人の飲んでるのが気になって仕方ないのかすごいことになります😂
店内だと騒ぐのでドライブスルーにしてますがチャイルドシートで暴れて暴れて、、、
バニラフラペチーノだったらミルクとシロップだけなのでカロリーは気になりますが他の種類よりはマシかなと思っているのですがまだ早いですかね?
ショートサイズのホイップとシロップ抜きとかできたら
大丈夫かな?と😅

コメント

かえる

自分たちが飲むタイミングであらかじめ用意したスーパーなどで売ってる紙パックのジュースを飲ませてました🙆‍♀️

たしか2歳半くらいから誤魔化しが効かなくなってきたので普通にデカフェのカフェラテホイップ抜きで飲んでました😂

あーぱん

いまは普通のフラペチーノ飲んでますが、2歳ころはキッズのりんご?オレンジ?をあげてました!