※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

毎朝早く起きてパンをねだる習慣がついてしまい、困っています。どうすればいいでしょうか?

断乳してから毎日4時5時に起きては、パンをくれともらえるまで泣き続けるようになってしまいました💦
もう2週間以上続いています💦

私や旦那も眠いので、パンを食べさせてしまったのがいけないのかなと反省しているのですが、本当に毎日早朝に起きます😭💦
おやつパンを5個食べると満足して寝てくれるのですが、どうしたらいいでしょうか💦

今もずっと隣で泣いています😭

コメント

はじめてのママリ

うちの子は断乳したときはお茶を飲ませたら落ち着いてたので、パン5個となると夜ご飯が早すぎるか少ないかかなと思いました😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くってすみません🙇‍♀️💦
    夜ご飯を全然食べてくれなくて💦😭
    時間も少し後ろに倒して調整してみます!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    好き嫌いが出てくる頃ですかね😣
    午後のおやつを無しにしてでも夜ご飯をしっかり食べてほしいですね😣😭

    • 6月14日