※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

旦那が2ヶ月の赤ちゃんを落としました。普段通りで不安。里帰りから帰ったばかりで最悪です。

旦那が布団の上で生後2ヶ月の子を落としました。
座った状態で抱っこしてて、頭を支えずによそ見してて倒れて1回転しました。
泣いたりはせずに普段通りだったのですが、不安です。
任せるのが不安になりました。
里帰りから帰ったばかりで不安ばかりなのに、最悪です

コメント

まる

頭を打ったり吐き戻したりはしていませんか?
首座る前ですし不安になりますよね💦

• ゆら

ゆら

吐き戻しはなく、その後グズりだしてあやしたら今寝てます😢

• 6月11日
☆

座った状態で布団の上なので大丈夫だとは思いますが、、💦
首も座る前だと思いますし、初めてのお子さんだし不安になりますよね、、

旦那さんもまだ慣れていないと思うので、安心して任せれるのはまだ先かなと思います😫😫
ただまだ身体が安定してない時期は危ないので、今回のことはかなり注意していいと思います!!

• ゆら

ゆら

ただでさえ不安なのに涙がでます。
    注意したらごめんとは言いますが、私が信用できなくなってます💦

• 6月11日

頭のベコベコした所がふくらんだりしてませんか?泣かないのはちょっと心配ですね😭

• ゆら

ゆら

それはなさそうです。
    その後少ししてグズりだして、あやしたら寝ました😢

• 6月11日
初めてのママリ

末っ子が生後2ヶ月の時上の子が立って抱っこしててリビンのフローリング(ジョイントマット)の上に落としましたがなんともなかったです。