※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

Amazonで注文した物がAmazonからではなくトイザらスからきたりしますか?…

Amazonで注文した物がAmazonからではなくトイザらスからきたりしますか?

いつものオムツを注文したらトイザらスオンラインストアから送られてきて全く見に覚えがなかったんですがもしかしてAmazon?ってなってます💧
いつものオムツはAmazonからくるのに。
トイザらスのダンボールに入ってきました。

しかも引き落とし先も私のカードではない銀行からで。
でもアプリでみたらちゃんとその金額いつもの私のカードから落ちてました💧
意味がわかりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

少し違いますが私は楽天で購入してるのですかビックカメラのダンボールで届きます🤣