※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

乳首の切れは授乳中に治りますか?激痛があります。母乳をあげているけど、ミルクもあげたい。乳首の軟膏があまり効果がないようで困っています。

乳首の切れは授乳してる限り治りませんか?

本当は完ミにしたいのですが、
ミルク80あげても3時間経たないでまたお腹空くようで
母乳あげてます

産院から乳首の軟膏は貰ったのですが
あまりきいてないような?

1番最初吸われる時がいちばん激痛でもうつらすぎます😭

コメント

ツーリスト

確かに最初は乳首切れて泣きながら授乳してましたが、
そのうち乳首が強くなるのか?切れなくなりますよ😊笑
赤ちゃんも大きくなるにつれて口も大きくなるし吸うのが上手くなるので今を耐えれば大丈夫だと思います🥺!

はじめてのママリ🔰

最初の2〜3週間は切れて軟膏塗りまくって授乳してましたが、そのうち乳首の皮が厚くなるのか?子供の飲み方が上手くなるのか?全く切れなくなりました☺️軟膏余って捨てました(笑)
そのうち落ち着きますよ!