※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう
サプリ・健康

38週の妊婦で、手の痺れがひどく医師に相談したが漢方薬が効果なし。同じ経験の方、改善方法を知りたい。

38週の妊婦です。
36週は朝に手の痺れがあり、37週に入った頃には1日中痺れるようになりました。
38週に入り痺れが酷く医師に相談したところ浮腫だろうとのことでした。
漢方を処方していただきましたが、全く良くならず酷くなる一方です😭
同じように痺れている方や痺れていたことがある方はいますか?🥲
痺れの改善方法があれば教えていただきたいです🥲

コメント

deleted user

私も痺れてました🥲
徐々に痺れが酷くなって朝起きたは30分は手が動かせない、ペンが持ちにくいとこまでいきましたがビタミンを取った方がいいと言われビタミン剤もらってましたがあまり効かず🥲
結局産んだらすっかり消えました💦

  • まう

    まう

    全く一緒です😭😭
    朝は本当に手が動かせないです😭
    今日ペンを持ったのですが、痺れが痛くて書きにくかったです🥲
    ビタミン剤も効かなかったんですね😭🙏🏻
    産んでどのくらいで消えましたか?😭

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと痺れ大変ですよね😰
    はじめての出産で陣痛や会陰切開の痛みでそれどころじゃなくて気づいた時には治ってました(笑)
    妊娠中は血液が増加してなるので産んたら治るのかも😚

    • 6月11日
deleted user

ほんと痺れ大変ですよね😰
私ははじめての出産で陣痛や会陰切開の痛みとかですっかり忘れてて気づいたら治ってた(笑)
妊娠中血液が増加することで起きるみたいなので産んだらすぐ治るのかも😊

  • まう

    まう

    痺れ大変です😭😭
    出産して気づいたら治ってた最高ですね😭🙏🏻
    私も今日の朝破水して入院になったので、あと少しで痺れがなくなるといいなあって思います😭😭

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も破水からでした💦
    頑張ってください🥰
    そしてすぐ治りますように🙏

    • 6月11日
  • まう

    まう

    ありがとうございます😭🙏🏻
    破水しましたが未だ陣痛が来ず、手の痺れと戦っております😭
    はじめてのママリさんも破水からだったんですね😭どのくらいで出産されましたか?🥺

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    促進剤使ってますか?
    私は少しずつの破水から割れてドバーと破水しました!
    完全破水してからは1時間ぐらいでご飯食べれないぐらいの陣痛きて促進剤も使って7時間ぐらいだったと思います!
    完全破水じゃなかったら陣痛くるの遅いかもしれないです💦
    手の痺れほんと辛いですね😭😭
    早く産んじゃいたいですね😭😭

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちまで緊張してきた🥲
    頑張って下さい!
    あと少しですよ😭❤️

    • 6月11日
  • まう

    まう

    2日間促進剤からの本日産まれました😭💓
    陣痛辛すぎますね😭←
    手の痺れとはまだお別れできてませんが、その痛みよりも嬉しさが勝ってます😭💓

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様でした😭😭
    破水からの方が痛いらしいですよ😭😭
    私はもう怪獣🦖でした(笑)
    無理すぎてこれ以上耐えられませんて帝王切開にして下さいて嘆いていました😂😂
    12時間ぐらいて思ってたのであと半分も無理て🤣
    可愛いですよね🥰やっと会えたて、ほんと天使でずっと見てられますよね😆
    私は縫ったとこ腫れてしまったりトラブルが勝ったので…
    まだ疲れもあるでしょうしゆっくり休んで入院中にでも治るといいですね😭😭

    • 6月13日