※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で右下腹部に違和感、右膝と右腰の痛みがあり、前回流産経験あり。同じ経験の方いますか?

妊娠初期症状について。
まだ週数はわからないですが、おそらく5〜6週くらいかと思われます。

妊娠初期症状で右下腹部に違和感があるのが気になります。
チクチクするようなズキズキするような。痛いってほどではないのですが…
張る感じにも似てます。
下腹部の違和感以外に、右膝と右腰の痛みがあります。

前回流産してるので不安です💦

こんな感じだった方いますか?

コメント

ママリ

私も今5〜6週くらいです。(病院まだ診察前なのでおそらくですが)
私もお腹がすごく張る感じ?があったり、チクチク引っ張られるような痛みとか感じます💦
膝は大丈夫ですが、昨日まさに腰とか背中あたりが痛かったです💦
私も前回流産してるので不安なお気持ちよくわかります😢
なんの解決にもならなくて申し訳ないですが、私も今似たような感じなので思わずコメントしてしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    赤ちゃんが大きくなってきてる違和感なら良いのですが💦
    不安ですよね💦
    私は前回なかなか排卵しないので病院に通ってやっとできたと思ったら流産で、今回は生理待たずに自然妊娠だったのでどうか無事育ってほしいなと思ってます😓

お互い赤ちゃん無事育って産まれてくるように祈りましょう😢❤️

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

その時期はずっと生理痛のような重たい痛みがありましたよ😭病院では子宮が大きくなってる痛みだから大丈夫と言われました。
膝と腰の痛みは無かったですが、私は股関節が痛くなったので、やはり子宮が大きくなることで体の関節にも変化が出てるのかな?と思います😌

いとちゃん

私も前回初期流産しました。
今回の妊娠でも初期に下腹部の痛みと出血がありましたが、安静にすることで何とか持ち堪え、現在9週です😊
どうしても気にしてしまわれると思いますが、お腹を撫でで大丈夫だよ〜と話しかけるだけでも私は自分の気持ちが楽になりました😆

無事心拍が聞こえることを願ってます。