※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

液体ミルクのアタッチメントは、母乳実感の乳首と互換性があるかどうか知りたいです。他のものでも大丈夫ですか?

液体ミルクのアタッチメントについて

普段すこやかの粉ミルクを使用しています。
液体ミルクを旅行の際に使用したいのですが、付属のアタッチメントは母乳実感の乳首と互換性はありますでしょうか?ビーンスタークのものだけですか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
互換性がないなら哺乳瓶も持っていこうと思います。

コメント

まるみ

すこやかもアタッチメントがあったんですね!!
粉ミルクはすこやかでしたが全然知らなくて外出の時はアイクレオの紙パックなどを愛用してました〜。
2人目の時は買って使おうと思います🥹✨️
ちなみに今見てきたクチコミのところに母乳実感の乳首つけれたと書いていた方がいらっしゃいましたよ☺️!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も知らなくて調べたらアタッチメントがあるみたいでした!
    ありがとうございます🙏
    そもそもすこやかの液体ミルクを近所で見かけたことないので売ってるところを探すところからなのですが🫠🫠🫠

• 6月10日
  • まるみ

まるみ

すこやかの缶の液体ミルクは西松屋、ベビーザらス、バースデイで買ったことがありますよ☺️!!
    ただアタッチメントは見たことがなくて、さっき見た時に公式通販限定って書いてあったのでアタッチメントを買うには最初は公式オンラインショップでアタッチメント付きのセットを買わなきゃいけないかもしれませんね🤔💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなのですね🫠メルカリとかで見てみたけど新品アタッチメント、なかなかいいお値段で出品されてました🫠

• 6月10日
  • まるみ

まるみ

私もメルカリで見てきました👀!!
    高くてびっくりです💦💦
    送料分があるから仕方ないのかなぁ🥺💦
    おそろしや…

• 6月10日