※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
子育て・グッズ

旦那も母乳がでればいいのに😁夜中起きれなくて旦那が抱っこしてあやして…

旦那も母乳がでればいいのに😁
夜中起きれなくて旦那が抱っこしてあやしておむつ変えて…その間私寝てた😅鳴き声が生活音になってたのか普通に寝てたわ‼️

旦那、泣き声で起きれるなら、ほんと母乳さえ出たら日替わり交代で夜中の授乳楽じゃ無い?とツッコんでしまった😂

ミルク缶ないから、もし旦那が起きて🥺なら買うしだな💡

コメント

はじめてのママリ🔰

寝る前に搾乳しといて冷蔵庫で保管
旦那さんに温めてもらってあげてもらったらいいと思います!笑
夜勤1回分は寝れるかな?😂

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    なるほど👀✨
    その手がありましたね💡
    目から鱗です😊ありがとうございました✨✨

    • 6月11日