※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
子育て・グッズ

一歳の息子への誕生日プレゼントについて相談です。長く使えるおもちゃやプレゼントを教えてください。息子は大きめでまだずり這いです。家には小さなおもちゃや絵本、ベビージム、チャイムがあります。

一歳の誕生日プレゼントについて

今月末で一歳になる息子がいます

夫と誕生日プレゼントは何がいいか考えているのですが迷いすぎて2人で迷走中です😂
金額はそんなに気にしないのですが、そんなに広くない家なのですぐ使えなくなるより出来るだけ長く使えるものがいいなと思っています

そこで先輩ママさんに質問です

割と長く使えたおもちゃやプレゼントになるようなものがあれば教えてくださいませんか?

ちなみに身体はとても大きめでまだずり這いです
つかまり立ちをしそうな気配はあります
といった感じです

家には細々した小さなおもちゃと音のなる絵本、ベビージム、くるくるチャイムがあります

コメント

ママリ

はじめて図鑑は今でも大好きで
よく遊んでます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてママさん
    はじめてママさん

• 6月10日
  • ゆに

ゆに

ありがとうございます😊
    早速探してみます💫

• 6月11日
はなぽー

ディーバイクミニ、というすんごい小さな三輪車あるのですが1歳の時にあげました!1歳なりたての頃は歩く練習?のように乗っていて、もうすぐ七歳の今はがに股で狭い家の中走り回っています😂すんごい小さいので押し入れの片隅に入ります✨

• ゆに

ゆに

ありがとうございます😊
    聞いたことなかったです💫候補に入れさせていただきます💫

• 6月11日