※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりは
お出かけ

ディズニープリンセス(特にシンデレラ)との写真とサインが欲しいです(><…

ディズニープリンセス(特にシンデレラ)との写真とサインが欲しいです(><)

いつごろ会えるんですかねー😭😭

以前ベルと写真を撮ってもらったのですが、その時はサイン禁止でした😭😭

ディズニーランドより、ディズニーシーの方がいいですか?

コメント

pun୨୧

プリンセスはランドの方でよく見る気がしますね‼️シンデレラ城のあたりでよく見ます❤️でもやはり大人気なのでなかなか💦英語話せると結構強みになりますよ‼️(私は話せませんが😭)

• ゆりは

ゆりは

ありがとうございます!
    英語は話せます(๑•̀ •́)✧

シンデレラのサインと写真が欲しいのになかなか会えなくて悲しいです😭😭

• 2月2日
  • pun୨୧

pun୨୧

英語話せるんですかー‼️羨ましいです😭私ジャックスパロウに話しかけてもらったのに、なんとなく言ってることは分かるけどアホみたいな返事しか出来ずに会話がはずみませんでした😭
    イメージ的にはシンデレラ城のあたりか、ワールドバザールのあたりにいるイメージですけどね🤔

• 2月2日
  • ゆりは

ゆりは

私もカタコトですよー(´;ω;`)
    ジャックスパロウにはまだ会えてません😭
    ベルとガストンに会った時はその場で整理券渡されてサイン禁止だったので、シンデレラやジャックスパロウの写真やサインは夢のまた夢です…笑

• 2月2日
  • pun୨୧

pun୨୧

整列グリでサイン禁止とかあったんですね🙄プリンセスのローテーションでもいいから並べば必ず会える場所があるといいですよね😗人を押しのけるのとか苦手なので、フリーのグリははじめから諦めています😔
    ジャックスパロウは、雰囲気に圧倒されたのかみんな遠くから見ていて、写真撮らせてもらおうと近寄ったらもそもそとあの口調でしゃべってくれて、立ち去るときに私の胸のバースデーシールに気付いて『…!…HappyBirthday…』って去って言ってしばらくメロメロでした😍

• 2月2日
  • ゆりは

ゆりは

本当ですよね!
    フリーのグリーティング以外でサインと写真が撮れる方法ありますか?😭
    旦那の誕生日に、ジャックスパロウとシンデレラにサインと写真をどうしてもお願いしたくて…(´;ω;`)

• 2月2日
  • pun୨୧

pun୨୧

どちらも今はフリーでしか会えませんもんね…出没場所と時間には傾向があるようなので、そのあたりをはり込む感じにするしかないですかねぇ😭ジャックはカリブの海賊前で会えましたよ‼️もうぐいぐい行くしかないですねー。目立つところにバースデーシールを貼って…って言ってもバースデーシールはもうメジャーになりすぎて付けてる人だらけなのであまり効力ないかもしれませんが😭
    英語が話せるなら劇中ネタとかをちょっと盛り込んで行くのもいいかもしれません❤️
    お顔出てない日本語通じるキャラにだけですがやったことあるんですが、ちょっと遊んでもらえましたよ☺

• 2月2日
  • ゆりは

ゆりは

そうですね…ありがとうございます!
    今度こそはサインと写真をもらってきます!笑

• 2月2日