※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
産婦人科・小児科

11ヶ月の娘が昨日から3回目の下痢。続く場合は受診が必要ですか?風邪症状や気管支炎もあり、体調が悪いため不安です。

11ヶ月の娘が昨日から下痢、3回目です。
どのくらい続いたら受診しますか?

月曜日から風邪症状でRS.昨日から軽い気管支炎になっています。ご飯をあまり食べなくなり、ほぼ母乳メインになってしまっているので、そのせいで下痢なのか、、体調がまだ良くないからなのか😭??
どちらにせよ続くようなら病院ですよね?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳やミルクでも取り敢えず飲めてるなら下痢については様子見します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもRSで離乳食ほぼ食べてなかったのでその間は下痢でした😃

• 6月10日
  • すみっこ

すみっこ

コメントありがとうございます❗️
    離乳食食べなくなってしまったのですね💦うちの子と同じですね💦その後、食べてくれるようにはなりましたか?🙇‍♀️

とりあえず下痢に関しては様子見でよさそうですね😭ありがとうございました❗️

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱してから(6日目くらい?)はぼちぼち食べるようになりましたよ😊

• 6月10日
  • すみっこ

すみっこ

ありがとうございます🙇‍♀️❗️

• 6月10日