※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ👶🏻👶🏻💕
妊娠・出産

りらちゃんととわくんの名前を考えています。キラキラネームではなく、周りと被らない名前がいいと思っています。漢字の提案もあれば嬉しいです。

女の子にりらちゃん、男の子にとわくん と名付けたいのですが、キラキラネームでしょうか?保育園で働いていたこともあり、今まで見てきた子と被らない名前がいいなと思い、夫婦で考えました。また、周りにりらちゃん、とわくんいましたら漢字教えてもらえると嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

りらちゃんは聞いたことないですがとわくんはいます!
どちらの名前も可愛いと思います!!🥰

𝚜‪🫧𝚏

とわくんはキラキラと思いませんが、漢字しだいではキラキラっぽいなぁってなるかもです!

りらちゃんはキラキラだとおもいます!

はじめてのママリ🔰

りらちゃんりらくん最近多いですし、とわくんはもっと多く見かけるので、キラキラではないと思います!
可愛いお名前ですよね😍

りこママ

りらはいないですが、とわはちらほらいます😌

deleted user

りらちゃんは私はキラキラに感じます。
とわくんはちらほら聞きますね。漢字次第ではキラキラ感出ると思います。