※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

イオンでランドセルを見ていますが、息子に決められず悩んでいます。軽くて大容量のかるすぽがいいが、デザインで迷っています。価格も気になります。

イオンにきていてランドセルをみているのですが
息子が適当すぎて...決まりません😭
個人的に軽くて大容量がいいので
定員さんはかるすぽ推しです。

ふぃっとちゃんでも可愛いデザインがあり迷っています...

かるすぽ安くて良いのかなゆとも思いますがどうなのでしょうか...

コメント

けろけろけろっぴ

男の子ナイキとか多いです☺️

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    たしかに結構みます👀!!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

娘も適当で決まりません。
私が候補出してその中から決める予定です!

• あんこ

あんこ

私も自分の候補を先ず選ぼうと思います💦

• 6月12日
もな💅🏻

うちはフィットちゃん使ってます!
男の子はランドセルに興味ないですよね🤣
うちも早く終わらせたいがためにどれ背負っても「これが(で)いい」って言われました笑
結局好きな色で絞らせて、これとこれなら?みたいな感じで消去法で決まりました👀

• あんこ

あんこ

ですよねーほんとどれでもいいから!という感じでした😂
    私の候補の中から選んでもらおうと思います💦

• 6月12日
ゆう

うちも、最初黄色がいい!とか言い出してええっ?!ってなって資料取り寄せたりしてましたが、実際見に行ったら1000g超えるやつ背負ったらもう「これ重たい💢いやだ💢」って始まってその中でも一番軽かった黒のランドセル、「これでいいーもうゲームセンターはやく行こう!」って感じで結局軽ければなんでもいいって感じでした😅

結局、私が気になっていた、ニューランドのランリュック展示会見に行って、それの黒、チャックが黄色ってやつを買うことにしました❗️
値段も安いしすごく軽くてマチも広がる構造なので良さそうです😆

• あんこ

あんこ

そうなんです!重いのはこれは重い!とか言うのですが他には特にどれでもいいみたいな感じで😅

ありがとうございます!参考にさせていただきます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 6月12日