※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすす
その他の疑問

メルカリで絵本を購入しました12冊一気に、1冊あたり半額より少し高い金…

メルカリで絵本を購入しました
12冊一気に、1冊あたり半額より少し高い金額でした

目立った傷や汚れなし で
コメントには
数回しか読んでない美品
とのことですが油性ペンで
大きく苗字名前の記載があり
どうしようかなと思ってます😂

ちなみに1冊のみでその他は問題なしです


皆さんならどうされますか??
教えてくださいm(_ _)m


ちなみに評価前、相手先にもまだ連絡していません。

コメント

りんご

それだけなら気にしないですね😅
内容部分は美品で間違いないんですもんね。

名前が書いてあったことはメッセージとかで知らせても良いかなーとは思います。

こっとん

1冊のみなら気にしないです☺️
でも知らなかった事ですし、気になさるようなら返品キャンセルありだと思いますよ✨

キャンセルしないようなら、一言苗字記載のものがあったので事前に知りたかった等と書いておけば、次回からその方も勉強になるんじゃないでしょうか🤔

悪い評価にはしません☺️

みー

1冊のみだと、見落としかも…とちょっとモヤモヤしますね。

油性ペンで名前が書いてある本には、「定価の半額以上」という価値はないと思います。
もしもその本を、すすすさんが手放す時に売ろうと思ったら、古本屋さんでは値段が付かないですよね…

名前が書いてある以外で状態に気になる所がなくて、梱包からも丁寧さが伝わってくるのであれば、私だったら評価は「よかった」にします。

どうしても一言お伝えしたい、となれば、評価前に「このたびはありがとうございました。評価はいいねをお付け致しますが、1冊だけ名前が書いてありましたので、お伝えしておきます。その他は問題ございませんでした」みたいにコメント入れるのはいかがでしょうか☺️

すすす

まとめてのお返事申し訳ありません🙇🏻‍♀️

子供が熱発し評価後に相手に連絡しようと思いましたが遅くなってしまったのでやめました…😂
とても参考になりました✨
ありがとうございます!