※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるか
ファッション・コスメ

と思いました💭今まではLOFTやパルファンで売っているハチミツの化粧水と…

こんばんは✩もうすぐ出産で入院の準備をしているのですが、スキンケア用品を入院用で購入しようと思ってます💭今母と妹と兼用でスキンケア用品を使っているため、100均でケースだけ購入して必要な分移して持って行こうかと考えたのですが、妊娠してからシミなどが出て来てもっとスキンケアをしっかりしないと…と思ったのでこの機会にちゃんとした物を購入して使って行こう!と思いました💭今まではLOFTやパルファンで売っているハチミツの化粧水とジェルを使っていました。色々調べてみてdプログラムやオルビスやファンケルや無印用品などプチプラで興味を持ち使ってみたいと思ったんですが、どれが良いのかわからず質問しました💡因みに私は脂性でおでこやお鼻がテカりやすく、頬などは乾燥しやすいです💦
どなたかオススメのスキンケア用品を教えて下さい。よろしくお願いします(* ¨̮ *)💞

コメント

めろめろめろん🐻

私無印つかってます〜!!
化粧水とか高保湿タイプのものがあるので結構モチモチになります!プチプラなのでケチケチせず使えるのもいいです!( 笑 )❤︎

• あるか

あるか

marinaさん*
    お返事ありがとうございます🎀
    モチモチになるんですね✧
    確かにプチプラだから気にせず使えちゃいますね( ˆpˆ )♪
    因みにコットンも無印用品のもの使ってますか??💡

• 2月1日
  • めろめろめろん🐻

めろめろめろん🐻

コットンは無印のもの使ったこともありますが私的にはイマイチでした( T_T)、今は手の熱で馴染ませる?方がいいってゆうのを見て手で馴染ませてます❗️
    コットンパックするときはシルコット使ってます!

• 2月2日
  • あるか

あるか

marinaさん*
    イマイチでしたか…( °◊° )💡なるほどです💭手の熱で馴染ませるんですね💡💡
    シルコット調べてみました🌟薬局でも売ってそうですね!買って試してみます(* ¨̮ *)💞
    色々教えてくださり、ありがとうございました✧✦

• 2月2日
5児ママ

シンプルケアがいいですよ。
産後は化粧水だ美容液だクリームだ…とやってる時間ありません。
シミが!肌荒れが!と気になりますが、念入りに手入れしている時間がない‼赤ちゃんはそんなのお構いなしに泣くのでね。
私はずっとオールインワンゲル使ってました。今も使ってます。

• あるか

あるか

4娘ママさん*
    お返事ありがとうございます🎀
    そうなんですね( ; ; )( ; ; )( ; ; )
    確かに赤ちゃんは待っててはくれませんもんね💦
    オールインワンゲルなら時間短縮で確かに良いですね😮💡‼︎
    参考になりました( ˆᴗˆ )🌷
    ありがとうございます✧

• 2月1日