※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後、線が薄くなりました。排卵しているか不安で、タイミングを取りたいけど男の子希望のため慎重にしたいです。基礎体温も下がっています。

男の子希望してて排卵検査薬使ってます。
強陽性が出た日または次の日タイミング取ると良いと聞いてトライしたいのですが、
昨日(9日)に陽性が出たあと強陽性になることなく今日は線が薄くなってしまいました💦
これはもう排卵してると思いますか?
排卵してるなら今夜タイミングを取りたいのですが、男の子希望のため排卵日前にタイミング取るのは避けたいです🥺
産後生理周期ぐちゃぐちゃで当てにならず、おりものも排卵期にしては少ないような...という感じです。
今朝の基礎体温は最近の中ではガクンと下がりました。
よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

排卵してるような気がします🤔
私も強陽性ならないタイプだったので
わかりずらかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強陽性ならないパターンもあるんですね😳
    陽性→陰性だと確かにタイミング分かりづらいですよね😭
    夜もう一度検査薬してまた陰性だったらタイミング取ろうと思います!
    ありがとうございました✨

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    しかも私は陽性も1日しかなかったので
    余計わかりにくかったです😂
    私はこれで21日には排卵終わってます💦

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ参考になります🥺
    画像のは妊娠されたときのものですか?
    そうだったらいつタイミング取られましたか🥺?

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    今回の妊娠のときのです!
    16.19でタイミングとりました🙆‍♀️

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性のときのタイミングで妊娠されたんですね🥺✨
    差し支えなければ、男の子か女の子どちらだったか教えていただけますか🥺?

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    2日前狙ってたので!
    女の子と言われてます!

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!教えていただきありがとうございます!
    とても参考になりました🥺

    • 6月10日