※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の熱で結婚式キャンセル。友人の写真で悔しい。他の友人は行けてショック。

子供の熱 タイミング

今日は学生時代の友人の結婚式でした。
半年前からずっとたのしみにしていて、子供も誘ってくれたので子供と自分の準備をするのも楽しみでした。

ですが2日前に子供が発熱し、初めての熱性痙攣になったので、結婚式参列を泣く泣くキャンセルしました。

新幹線で長距離のところなので、私だけ行ったとしても子供のことも心配なので、行くことができませんでした。

他の参加している友人から写真が送られてきて、楽しそうだし友人も綺麗で、とっても行きたかったので悔しいです🥲🥲

子育てにはそういうこともあるとはわかっていても、他の子供いる友人は何事もなく行けてるし、なぜ自分のところが、、、ショックです🥲

コメント

🐶

子どもってそういうタイミングで熱出しますよね😭💦
長男もプレ幼稚園の遠足、保育参観全部発熱で行けてません....運動会は熱出さないでよと願ってるところです笑

私はそういう時は結構気分が沈むので「熱が出てなかったら車で事故に遭ってたかも?きっと息子の熱で救われたのかな〜😗」って都合よく解釈してます。

これを言ったら何回事故に遭うことになるんだって感じなんですけど....笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもショックで、いまだに引きずっています、、😭
    でも仕方ないですね!外出先で何かあったら大変だったと思うので、子供の健康第一ですね👶🏻☀️

• 6月14日