※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠線クリームは臨月までしっかり塗るべき?2週間分足りないけど買い足すべき?臨月でお腹が大きくなるから…

妊娠線クリームって、やっぱり産む直前まできっちり塗った方がいいですかね?
あと2週間分くらい足りなさそうなんですが、買い足すかどうか…😂
臨月が一番お腹大きいですしね…

コメント

めめ

産後も赤ちゃんと一緒に使えるやつ買い足しました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 6月10日
ママ

買うなら赤ちゃんも使えるやつですかね😊😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 6月10日
あっぷる

私も余るの覚悟で、昨日買い足しました🥹

お腹大きくなってきて、妊娠線出来たあとに後悔したくないと思いました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにできたら消えないですもんね😂買い足そうと思います!

• 6月10日
  • あっぷる

あっぷる

今後も考えて赤ちゃんにも使えるものと迷いましたが、結局1人目の時から使用してる同じオイルを買いました❗️

種類変えて、妊娠線できても後悔しそうなので。。。

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります、ちょっと優しめのやつだと心許ないというか😂ありがとうございます!

• 6月11日
ゆう

出産もうすぐですね🍼✨
私は1人目の時毎日塗ってたけど臨月入るまでできなくて余裕ぶっこいてたら産まれる1週間くらい前で一気にできました😂元々妊娠線できにくい人も居るみたいなのでどんだけ塗っても人によるかもしれないけど一応塗りまくっといたほうがいいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最後の直前でできるのもあるんですね😭2人めなのでなんか油断してました😂最後まで塗りまくります!ありがとうございます!✨

• 6月10日