※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

夜中に知らない女性とホテルに送り迎えされたことに不満。気持ちが整理できず、旦那との関係に追い込まれている。どうしたらいいでしょうか?

旦那が知らない女性と会いホテルの送り迎え

旦那自身が配信者であり、同じ配信サイトで仲良くなった女性と2人で夜中に遊びに行って、カラオケしてきたんだけど、、(ここまでは別に別に許せる範囲)

時間帯は22時〜3時

事前に知ってたけど、子供を寝かし付けしている間に
黙って家を出た事。
女性が宿泊してるホテルに送り迎えしたこと(聞かされたのが会って1週間後。)

これが私の中で許せなくて、とりあえず黙って出たことに関しては、話し合いで一先ずは許したんだけど、その話し合いの中でホテルに送り迎えしたって聞かされて

黙っておけよ。って思うのって私だけかな‥‥
普通に疑わない?

しかもいつも保育園の送り迎えしてる自転車で会いに行って
それで知らない女性をホテルに送り迎えしたっていう事実が
受け入れられず、自分自身の気持ちがぐちゃぐちゃになってます。。


愚痴みたいになってすみません。。
旦那とセックスもしたくないし、
触られたくないし、話しかけてほしくもないし、、

追い込まれている状態かもしれません‥

そういうときはどうしたらいいでしょうか??
気持ちの整理出来るように‥どうしたらいいか悩んでます‥

コメント

deleted user

受け入れられないものを受け入れるって無理な話じゃないですか?

  • ひな

    ひな

    そうですねー

    • 6月10日