※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

来週アドベンチャーワールドに初めて行こうと思ってるのですが、結構楽…

来週アドベンチャーワールドに初めて行こうと思ってるのですが、結構楽しめる場所ですか?🧐

動物園や水族館が一緒になっただけのイメージなのですが
楽しいのかなーと思って😅

動物とのふれあいみたいなのもあるのでしょうか?

パンダはもういないですよね?😣

コメント

あやぴ

パンダいますよー!
あそこ、めちゃくちゃパンダいたんで、3匹帰りましたが、多分2匹います!

アドベンチャーワールド楽しめますよ✨
広いので疲れますが、、

小さいけど遊園地もあるし
ふれあいもあります

なにより距離が近い!

パンダもいますし✨

そこらへんの動物園水族館よりアドベンチャーワールドいきたいってなります

• ままり

ままり

ほんとですか😳‼︎
    パンダもいるんですね!😳
    楽しみです🥳👏🏻

動物園と水族館が合体しただけの場所だと思ってましたが遊園地みたいなのもあるんですね😊

• 6月10日
  • あやぴ

あやぴ

すみません、パンダほかにもいたみたいです💦

遊園地っていわれるとハードル上げすぎかもですが、、
    でも、1日いられますよ!

• 6月10日
じゅん

パンダいっぱいいますよ👍
永明と桜浜、桃浜は中国に帰ってしまいましたが、良浜、結浜、彩浜、楓浜がまだいます😊
ふれあいもありますし、1日楽しめます!

Ayamama

元社員ですが,アシカやイルカのショーもありますし,サファリエリアは列車タイプの乗り物で回ることも草食ゾーンを徒歩や有料にはなりますがカードなどを借りてまわることも出来ます💡
小動物のふれあいが出来るところもありますし,小さなお子様が遊べるエリアもあります💡

パンダも園内2ヶ所に計4頭いてガラスのないところは竹を食べてる音や鳴き声を聞けるときもあるので大人も子供もそれぞれ楽しめると思います😊