※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかゆか
ファッション・コスメ

現在妊娠13週ですが、ワイヤー入のブラがしんどいので楽な物に変えたい…

現在妊娠13週ですが、ワイヤー入のブラがしんどいので楽な物に変えたいのですがオススメはありますか?
皆さんが使ってて良かったもの、オススメの物があれば教えて頂きたいです。(できればお安い方が助かります。)
周りに妊婦のお友達が居ないためご回答よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポの授乳ブラは楽チンだし産後の今も使いやすくて買って良かったと思ってます!
1枚2000円しないくらいだったので3枚買いました。
ワイヤー入りしんどいですよね😓
店舗に行けば試着もできるのでまだ試してなければぜひ✨

• ゆかゆか

ゆかゆか

ご回答ありがとうございます!
    産前産後使えるのはとても経済的でありがたいですね😌参考になりました。
    まだアカチャンホンポも西松屋も行ったことがないので是非行ってみます!

• 6月10日
しーちゃん

ユニクロのワイヤーなしブラめっちゃ楽ですよ👌
よければ見てみてください😊

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

ワコールマタニティのナイトアップブラに助けられました😭
ナイトって書いてますが、お昼も使えるくらい生地はしっかりしてます🙆🏻

あんこ

無印のノンワイヤーブラがおすすめです😊楽ちんだし横に流れにくいように思います✨