※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

缶ビールがお好きで良く飲む方、缶ビールに詳しい方いますか?夫婦でお酒…

缶ビールがお好きで良く飲む方、缶ビールに詳しい方いますか?

夫婦でお酒飲みません。
義父に父の日プレゼントを楽天で探していて、ビール飲み比べセットがいいなと思ってます。

が、どれが美味しいのか全くわからず…
スーパーで売ってるのを見たことがない系にするか、無難なものにするか。と言ってもどれが無難か全くわからず😂

ビール好きな方、見たことのない系か無難か、どちらがプレゼントで貰ったら嬉しいですか?

そして、無難な缶ビールも教えて下さい🍺

コメント

空色のーと

ビールは、国産メーカーならほぼどれも美味しいです☺️

私はキリンの一番搾りが推しですが、父の日ギフトは毎年エビスのマスターズドリーム(瓶)と決めてます🍀*゜

瓶ビールって、見た目も特別だし、味も良いですよ😁

• 空色のーと

空色のーと

飲み比べじゃなくてすみません💦

• 6月10日
  • ☆

写真までありがとうございます😊
    国産は美味しいんですね🤤
    因みに、ビールっていろんなメーカーで出されてますが、味違うんですか?

缶より瓶の方がおいしいんですね!探してみます☺️

• 6月10日
  • 空色のーと

空色のーと

味違いますよ😋
    でも、クラフトビールは独特さが目立つので、好みが分かれるのでオススメできません💦

• 6月10日
  • ☆

なるほど!
    クラフトビールとは…
    調べてきました笑
    なるほど!瓶で探してみます!
    ありがとうございました😊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

飲みなれてるようなものの方が嬉しいです✨

えびす、プレモル、アサヒとかそこら辺にあるのでもビールは嬉しいかなぁとおもいます

• ☆

エビスのセットありました!
    その辺りは聞いたことあるので、ビール好きさんは飲める感じなんですね😳
    ありがとうございます😊

• 6月10日
ふ9🍵

ビール、特にクラフト系にハマってますが、スーパーなどでも割と目にして比較的万人受けするのはよなよな系だと思います。よなよなの里オンラインで初めてセットがあるのでそれが色々入っていてどれも飲みやすいです。
個人的におすすめは、常陸野ネストビールかサンクトガーレンです。
どちらも何本かの詰め合わせ売ってると思います。

はじめてのママリ🔰

ビール好きはこの実のビールが決まってます。
日頃から飲むものじゃないと飲まなかったりしますよ。
プレミアムモルツが無難だと思いますが、私はスーパドライ派です。エビス派もいるかなと思います。私はエビス飲めなくて💦貰っても飲めないです。