※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日体調がものすごく悪くて、実家(家から20分程)に頼っていたので…

昨日体調がものすごく悪くて、実家(家から20分程)に頼っていたのですが、夜のお風呂の時間になり家に帰って入れました。(泊まるつもりはなかったので保湿クリームなど持ってきてない)

旦那は仕事が忙しく最近は朝も早く帰りも遅いです。

今朝、なんとなく旦那の位置情報をみてみると(ここはスルーしてください🙇🏻)、昨日の夜(18時〜21時半)の位置情報がパチンコでした。
その前の日やそのまた前の日は現場らしきところがマークされてたんですが、昨日だけ仕事が終わったのであろう18時〜パチンコに行ってたみたいです。

仕事がおわると毎日連絡がくるのですが、昨日は21時半頃に『仕事おわったー』ときてました。

毎日朝早くから遅くまで仕事をしてくれているから、たまにはパチンコに行くことも、内緒にされたことも目を瞑るべきか、
私も24時間ワンオペで昨日は鬼の体調不良の中(旦那は知らない)、育児をしていたのに…とモヤモヤしてるので言うべきなのか

みなさんならどうしますか?

コメント

はらぺこあおむし

行くのはいいけど内緒にはしないで
嘘はつかないでって言います💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キレずに言えるように頑張ってみますσ(^_^;)

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

仕事終わった、と帰ってきてるならパチンコ行ってることは伏せてるって事ですよね?

なんかたまたま位置情報見れちゃったんだけど
昨日パチンコ行ってたの〜?
って聞いちゃいます!
別に言ってくれればよかったのに〜的な感じで!
ただ、体調不良だったからまっすぐ帰ってきてくれたら嬉しかったな〜とも言いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!内緒で行ってます!

    なるほど!感情に流されないように強い口調では言わないほうがいいですよね😵‍💫💧

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場になってみたら返答次第では感情的になっちゃっても無理はないかと思いますが
    ご主人もパチンコ自体を後ろめたく感じてしまったのかもしれないので
    私なら初犯なら多めに見ますかね🙆‍♀️

    こちらが体調悪かった事を知ってたなら怒るかもしれないです笑

    • 6月10日
みるく

私も上の方と同じく
行くのは良いとして嘘つかれるのはイヤです😭

パチンコ終わったタイミングで、仕事終わった!って来てるのも(。>_<。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね〜、、
    みるくさんなら言いますか??

    • 6月10日
  • みるく

    みるく

    うちは位置情報の共有してないので
    人から聞いたとか、自分の目で見たとかだったら聞きます👐
    行くのは全然いいけど
    内緒で行かれるのはイヤってことを伝えます

    • 6月10日
姉弟弟のママ🔰

パチンコは仕事か?って言っちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    強気で言ってもいいですよね、、?🙁

    • 6月10日
deleted user

ありえないです😢
産後2ヶ月ですよね🥺

お小遣い制にしてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お小遣い制です!
    2〜3日前に渡したばかりなのでたぶんそれで行ったんだと思います😵‍💫

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    北風と太陽みたいな感じで、

    今日すごーく勤務長かったね😭
    本当にお疲れさまーー!!!って言うかもです🤣

    隠れて家事代行とか頼んじゃうかもです。こっちもラクさせてもらいたいですよね。

    • 6月10日