※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
子育て・グッズ

哺乳瓶に移し替えずに飲ませられる液体ミルクはありますか?飲み口を取り付けるだけでOKです。

液体ミルク  哺乳瓶に移し替えなくても、飲ませることができるメーカーありますか?

ミルクに飲み口(別売り?)を取り付けるだけで飲めるタイプがあったら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

ほほえみはアタッチメントあればピジョンの哺乳瓶使えますよ🙆‍♀️

• りりん、

りりん、

母乳相談室の使ってます!

ピジョンの哺乳瓶の購入も考えてみます😊

• 6月10日
ぽっぽ

ほほえみ、アイクレオ、すこやかはアタッチメントありでそれぞれ乳首のメーカー指定はありますが。

• りりん、

りりん、

色々あるんですね😊💕ありがとうございます

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ほほえみ(新しい物は缶に蓋が付いている)、アイクレオはアタッチメントがあります😊
ほほえみなら大体のメーカーの広口の乳首と互換性があり、アイクレオなら大体のメーカーのスリムタイプの乳首と互換性があるので飲ませやすいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すこやかもアタッチメントがあり、大体のメーカーの広口の乳首と互換性があります。

• 6月10日
  • りりん、

りりん、

互換性あるんですね😊ありがたい!

今母乳操舵室の哺乳瓶使ってるので、
    試しに、ほほえみのアタッチメント付きを一つ購入してみて、合うかどうか試してみます💕

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほほえみは写真の右と左のアタッチメントは別物なので注意が必要です。左が新しい物で缶に蓋がついた物です。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳相談室なら母乳実感と互換性があるので大丈夫ですよ🙆‍♀️我が家では母乳相談室の哺乳瓶はガラスで小さいし使いにくいのでいつも母乳実感のプラの哺乳瓶に母乳相談室を付けて使っているので。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アタッチメントとは別で母乳実感のフードの部分がないとアタッチメントは使えないですが💦

• 6月10日
  • りりん、

りりん、

教えていただき感謝します😊
    新旧あるんですね💦

これは、古いやつなのかな〜?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは古い方です😉新しいのはこちらです。

• 6月10日