※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

夜中にお腹が痛くて眠れない23w5d25歳初マタ。病院休みで緊急連絡先しかわからず、月曜日まで待つか、緊急連絡先に電話するか、他の相談窓口に相談するか迷っています。

23w5d25歳初マタです。
夜中トイレに起きた時にお腹全体が痛くなりました。
気になって夜あまり寝られていません。
今日は土曜日なので病院も休みで電話するにしても緊急連絡先しか教えられていないのでそこに電話するしかないです。

月曜日まで待つか(平日でも緊急連絡先しか知らない)
緊急連絡先に電話して聞くか
他の相談窓口に相談するか

どれがいいと思いますか

コメント

3児mämä🥀

こんにちは😊
突然の腹痛は心配になりますよね💦

少しでも気になる事がある場合は
遠慮する事なく病院に電話して確認してもいいと思います😊
何も無く赤ちゃんが元気で無事だと安心ですし🍀*゜

  • 3児mämä🥀

    3児mämä🥀


    ちなみに私も少しでも気になれば、
    すぐ電話します🍀*゜
    無事なら無事で安心だし、
    何かあれば早急に対応できるので、
    安心を買う為にしちゃいます😅

    今の我が子を守れるのは母親しか居ませんからね( ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷)︎💕︎

    • 6月10日
  • ®️

    ®️

    こんにちは☺︎
    おされました、電話してこようと思います!

    • 6月10日