※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週で産まれる気配がなくて不安。腰の痛みは前駆陣痛ではなさそう。初産なので遅いのかな。予定日まで1週間、心が折れそう。

今日で39週なのに産まれる気配がなくて、このままだと促進剤とか内診グリグリがありそうで嫌です、、
夜中に急に腰の痛みで起きたのですが、前駆陣痛ではなさそうですし、お股はきゅっと痛くなることはよくあるのですが、、やはり初産だから遅いのですかね、、
もう既に予定日まで1週間怖くて心折れそうです

コメント

えるぼ

私的には内診グリグリそこまで痛くなかったです😃
ちなみに私は二人ともに内診グリグリしてすぐに陣痛きました!
なんなら二人目は、『明日産みたいから強めに内診グリグリして下さい』と先生にお願いしました笑

• ママリ

ママリ

すごいです、、子宮頚がんとかの検査も痛くないタイプでしたか!?
    内診グリグリめっちゃ痛いと聞いているのでほんとに嫌です笑笑

• 6月10日
  • えるぼ

えるぼ

私的には子宮頚がん検査の方が痛かったです!

• 6月11日
ルーパンママ

二人共予定日超過しましたが、内診グリグリされたことないです😅
一人目は促進剤になりましたが、二人目はスクワットしまくってたら陣痛来ました。
そのあと本陣痛に繋がらなかったので、結局促進剤でしたが🤣

• ママリ

ママリ

促進剤って陣痛起こす薬ですよね、? それで子宮口も開くもんですか?

• 6月10日

内診グリグリしてもらいましたが陣痛に比べたら痛くなかったです🥺
なんならお腹苦しいの辛いから早く産みたかったのに結局1週間超過でした👶

• ママリ

ママリ

陣痛の痛みほんとにやばいのですね、、 自分弱すぎてめっちゃ叫んでる気がします笑

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

気休めかもしれないですが、陣クスの焼肉、カレー、オロナミンCを試してみてはいかがでしょう✨
ウォーキング、スクワットも✨

• ママリ

ママリ

ジンクス是非試してみたいと思います!😳💞

• 6月10日
おめし◎

私は促進剤と内診グリグリをだぶるでやりましたよー🥲‼️‼️

促進剤は痛いというか、自然よりも痛みが強くなるスピードが早くなるだけなので、長い時間つらいよりいいかなーと私は思います🥹💭

内診グリグリはまじで痛かったです、でもそれで破水してお産が進みました!

不安だし怖いけど、絶対乗り越えられるしもうそれしかないので腹くくって、やっと子供に会えると思って頑張りましょ😭♡笑

私もあと1ヶ月半くらいですが怖いです🤣💧💧

• ママリ

ママリ

内診グリグリやはり痛いのですね、、
    子宮頚がんの検査みたいな感じですかね?
    でもみんな乗り越えてるし、絶対乗り越えられますもんね😭😭
    怖いけど頑張ります!!

• 6月10日
  • おめし◎

おめし◎

検査は一瞬ガリっと細い器具でやるだけのやつですよね?🥺

それよりも奥の方を刺激してって感じです🤣予告なしに一瞬で終わりましたけど泣きました🤣💧
    女は大変ですよね😵‍💫思ってたより大丈夫だったわ〜となる事を願ってます😭💖💖💖

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

そうですそれです!笑
    えー!あれより痛いんですか、、
    私あの検査の時痛すぎて先生殴りたくなりました笑笑
    ほんと女は強いですよね😂😂
    頑張ります!!

• 6月10日