※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora8mama
雑談・つぶやき

産後5日目。日に日に旦那の親バカが、すごくなってる(=^0^=)笑っ性別関…

産後5日目。日に日に旦那の親バカが、すごくなってる(=^0^=)笑っ
性別関係ないんじゃんっ!笑っ

明日やっと退院ヽ(^^)(^^)ノ♪
早く帰りたいなぁ~。

出産した後から、前以上に
ラブラブなった気がする(^^)♪
愛してるとか大好きとか
妊娠中なんてラインでだって
そんな会話あまりなかったのに(笑)
入院中隣に旦那がいないのが
ちょいと寂しい(ノ_・。)
でも、今日も仕事終わりに
きてくれるみたいだし(^^*)♪

昨日も来る予定だったけど
子供たち見る人いなくてショックうけてたからなあ~笑っ
昨日以外毎日きてくれるの
嬉しいo(^-^)o

コメント

Ka.. ♡

私も明日退院です♥
ほんとに日に日に親ばかが
増してます(笑)自分と同じ方が
いてうれしく出思わずコメント
してしまいました(*´ω`*)
旦那さんともラブラブ♥で
今が一番幸せかもですね♪♪

sora8mama

*きゃなりーサン*

明日退院一緒ですねヽ(^^)(^^)ノ♪

本当今が一番幸せですっ!笑
陣痛中も隣にいてくれて
痛みの合間笑わせてくれたり、なんか頼りなって
惚れなおしました(笑)

Ka.. ♡

素敵な旦那様ですねー♥
私も立ち会いしてもらってから
もっと優しくなったし感謝
の言葉をかけてもらえてほんとに結婚してよかったな♡って
思います(*´∀`)