※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

今までパナソニックのリモコンでパナソニックのHDMIで過去の番組を1週間…

今までパナソニックのリモコンでパナソニックのHDMIで過去の番組を1週間分くらい?自動録画したものを観てました。

新居になってから三菱のテレビに変え、三菱のリモコンでも過去番組を見ることができるんですか?🥺
知っている方はいますか?💦

コメント

ママリ👦👼👼

HDMIはケーブルのことなんですが、パナソニックの全録できるレコーダーのことであってますか??

三菱はレコーダーの生産を終了してしまったので、テレビのリモコンではパナのレコーダーの機能すべて賄えるボタンはついてないと思います💦

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

それであってます💡
    なら、リモコン2台でしていかないといけないってことですね!
    パナソニックのテレビだとリモコン一台で全録観ることができたんですかね🥺

• 6月10日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

そうですね、パナソニックであればリモコン1台で平気だったと思います😅

• 6月10日