※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

夜の営みの場所に悩んでいます。他にできることはありますか?排卵日を伝えない方がいいらしいです。将来の子供部屋を考えてベッドを買うことも検討中です。

2人目妊活中です。
みなさんお子さんが寝た後、夜の営みはどこでしますか?子供と一緒のベッドでいつも寝てるので、他にするところが無く、わざわざ布団出してしています🥲

旦那はそれがすごくプレッシャーになってしまっているようで、妻だけED状態です。。(1人ではしている)

タイミングとっても最後まで出来ないことが多くなり、先に進めません…。シリンジとかは嫌みたいです。
ただ場所ってどうしようも無いことだし、子供の隣で出来ないし毎回ホテルに行くわけにも行かないしどうすることも出来ずモヤモヤして思わず泣いてしまいました。それに対して私のことは好きだし幸せに思ってるということ、そして病院に行くと言ってくれました。

この状況で、他に出来ることありますか?
排卵日を伝えない方がいいとかは別にどちらでもいいらしいです。子供が今4歳なので将来の子供部屋としてベッドを買おうか、、そしたら少しは義務的な感じ無くなるかな?と思ったんですが🥲笑
真剣に悩んでます。何かアドバイスあればお願いします🙇‍♀️

コメント

mamari

子供が寝たあとは隣の布団でしてます😣😣 場所がなくて雰囲気作りが難しくて、私もレス気味です…

• おまめ

おまめ

コメントありがとうございます!隣でしていて、お子さん起きないですか?うちはすぐ起きちゃうほうなので難しくて…😓

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

リビングでする事がほとんどですがいちいちお布団出してます。

お風呂とかもあります😅
一人で出来るんなら人工受精とかは嫌なんですか?💦
手っ取り早い気がします。

• おまめ

おまめ

コメントありがとうございます!
    お布団出してるんですね。ムードとか雰囲気はどうやって作ってますか??お風呂もありですね!
    人工授精とかは嫌のようです。。

• 6月10日
お母さん´`*

うちは、リビングで毛布ひいてしてますね🤏
寝室は、三階リビングは2階なので。
さぁやるぞ!って感じが嫌なんですかね🤔
キスから始めてそのまま流れでしたりくっついてみたりして流れでって感じの方が好きなんですかね🤔やっぱり雰囲気って大事ですからね。
義務的になるとストレスに感じてしまうんでしょうね。

• おまめ

おまめ

それです。やるぞ!っていう感じが萎えちゃうみたいです…。ただもともとずっとレスだったのもあり排卵検査薬使って狙ってしてるので雰囲気から始まって、、みたいなのは難しそうです😓😓

• 6月10日
まま🌻

妊活中はとにかく数こなさなきゃ、と
マンネリ防止の為に
クローゼットとか
玄関とか
階段とか
お風呂とか
キッチンとか
訳わからないとこでしてました😂

立ったままするなら
結構どこでもできますよ!

あとは旦那さんが1人でする時どういうの見てるか教えてもらって
自分も見てみるとかどうでしょうか?🤔

好みわかると思います!

• おまめ

おまめ

コメントありがとうございます!
    どういうの見てるかは分からないし聞けないし教えてもくれないと思います😂

クローゼットの中は凄いですね🤣流れでそうなるのでしょうか?今日はここでしよう!という感じでしょうか?笑

• 6月10日
  • まま🌻

まま🌻

今日はここでしよう!です😂😂😂

意外と良かったのは階段です!笑

• 6月10日

リビングでしてますー!ソファが大きいので基本ソファでしちゃいますね🥹

はじめてのママリ🔰

うちもレスで義務なんで
ムードもなく即インでしたよ!笑

これはお互い妊活のためと納得しないと無理ですよね🥺
もう付き合ってた時のようになんて出来ないですし、
寂しいですけどね😣