※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
お出かけ

横浜市民の方いませんか?アンパンマンパンミュージアム行った後に、ラン…

横浜市民の方いませんか?
アンパンマンパンミュージアム行った後に、ランチできる店を探してます。

条件としては
①アンパンマンパンミュージアムから車で20分くらいまでの距離
②予約ができる
③お店に駐車場があるです。

駐車場に関しては無料であればいいかなって程度です。
あと茨城に帰るので逆方向じゃなければ大丈夫です。

コメント

まい

ランチだけで駐車場無料にするならランドマークタワーかマークイズみなとみらいで探すといいと思います。
2500円で1時間無料、みなとみらいポイントというアプリを入れるとプラス1時間無料です!

ランドマークの5階は比較的落ち着いてるので予約取りやすいかも?(お高めの店が多いですが)
ランドマーク1階やマークイズの店舗はかなり混んでるので予約受け付けてなかったりするかもです!
参考になれば幸いです🙇‍♀️

• ハム

ハム

ありがとうございます!

• 6月10日
ママリ

横浜市民です🙋‍♀️

何が食べたいか、何曜日かに寄ります。

妊娠中のようなので、つわりで食べられないものとかはないですか?

土日祝日はランドマーク・マークイズ・ワールドポーターズ などみなとみらいエリアのショッピングモールはとても混むので…マークイズはとくに外まで大行列ですのでお店に予約はできたとしても駐車できない可能性があります😓
なので、ショッピングモールはお勧めできません😔

せっかく県外からいらしているので県外から来た私が美味しいと思うおすすめのお店をご紹介したいと思います😊

①日限山にある「一徳庵」
駐車場無料です😊
地元民しか知らない穴場です。
うどん・そば・定食などいろいろありますが、エビフライ定食がおすすめです✨

残念なのは茨城とは反対側でアンパンマンミュージアムからだとちょうど車で16km・20分くらいの距離です💦

②弘明寺にある「よっちゃん亭」
お好み焼き・もんじゃ焼きなど鉄板焼きのお店です😊
横浜市営地下鉄ブルーラインの駅すぐにあるため、駐車場がなく、ブルーラインの弘明寺駅のセブンイレブン横の有料のコインパーキングに入れる形になります。
お店も入り口前が急な階段なので妊婦さんだとちょっと上がるのしんどいかもしれないですが、横浜に来たならここ絶対行って欲しいってくらいオススメです✨
ここのお好み焼き食べたらもう他のところで食べられません😋

興味があったらぜひ調べてみて下さい☺️

• ハム

ハム

ありがとうございます😊
    行くのは土日のどっちかになるので、下2つの教えて頂いたところ調べてみようと思います!

• 6月10日