※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

性行為についてです😱産後レス気味でしたが体調も戻り最近復活した感じで…

変な質問ですみません。性行為についてです😱
産後レス気味でしたが体調も戻り最近復活した感じです。主人は元々性欲というか性行為で愛情を感じるタイプみたいで、したい気持ちが強いです。私はもう産後性欲なしです😭主人のことは好きなので気持ちに答えたい感じです。
ですが、息子も重くなって抱っことかで腰がかなり痛くて、体制とか気を遣ってもらいながらしてるんですが、体制が悪いのか?終わったあと、かなり頭痛くなります。私がうつ伏せになった状態での後ろ向きです。脳震盪?とか思ったりするんですが、少し座って休憩すると治ります。
変な質問なんですが、同じような方おられますか?😭

コメント

ママリ

私も性行為後に頭痛がひどい時あります。酸欠なのかなと思っていました…😂😂