※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
その他の疑問

空港について質問です。里帰り出産で今週飛行機で帰るのですがそのとき…

空港について質問です。

里帰り出産で今週飛行機で帰るのですが

そのときスーツケースとチャイルドシートとベビーカーを預けたいのですが、
チャイルドシートとベビーカーは
無料で預けられるのはわかったのですが、
手荷物カートって
手荷受け取る場所から
借りて出るってことは出来ますか?

コメント

てぃーーまな

手荷物カートってスーツケースとか色々たくさん積めるやつですよね?
出来ますよ(^^)

• ひい

ひい

そうです!手荷物受け取るところで借りてそのまま外に出れますか?前もって連絡したほうがいいんでしょうか?

• 2月1日
  • てぃーーまな

てぃーーまな

出れます☆荷物受け取る所にたくさんカート置いてあるので連絡しなくても大丈夫だと思います( ´ ▽ ` )

• 2月1日
  • ai

ai

元空港地上職員です!借りれますよ!でも乗客が多く使う人が多いとないかもです!心配であれば出発前に地上職員に言っておくと到着地に引継ぎしてくれますよっ♡もし1人で大変であれば地上職員の方がお手伝いもしてくれるので出発前に一度言っておくといいかもです( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

• 2月1日
  • ひい

ひい

ありがとうございます!
    すごく助かりました!
    スーツケースとチャイルドシートとベビーカーって乗せられますかね?無謀なのかな(笑)

• 2月1日
  • ai

ai

全て機内には預けられないですが手荷物(貨物)としては預けられます!もしかしたら重くて超過料金がかかるかもです!一人当たりの預けられる重量が決まってるので=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )預けられない事はないですよっ♡

• 2月1日
  • ひい

ひい

調べたらベビーカーとチャイルドシートは無料で預けられるみたいでした\(^o^)/

• 2月1日
  • てぃーーまな

てぃーーまな

カートにスーツケースとチャイルドシートとベビーカーを乗せられるかってことですよね?乗ると思います☆積み方と順番さえ変じゃなければ!aiさんが仰ってるように職員に手伝ってもらえると安心なのでは(^^)

• 2月1日