※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子の方が海焼けしやすいんでしょうか?産み分け専門の病院に行こうと思っています。

男の子の方が海焼けしやすいんでしょうか?
産み分け専門の病院に行こうと思っています。

コメント

海焼けですか?🤔

• ママリ

ママリ

産み分けですw

• 6月9日
まみあまま

男の子産み分けで病院通いました😊男の子の方が成功率高いって言われてますよね🫢

女の子2人いるので、先生からは男の子の確率30%から50%になるくらいだと思ってと言われましたが今回男の子でした☺️

• ママリ

ママリ

えー!!すごいです✨
    卵胞チェックとか排卵検査薬とか基礎体温とか調べたんでしょうか?

• 6月9日
  • まみあまま

まみあまま

病院でリンカルもらって3ヶ月服用しました😄

その後病院で排卵チェックしてもらうつもりが先にホルモン調べる為に採血しますと言われて😅
    今月は卵胞チェックしないけど、リンカル飲んでるし今月もタイミング取ってみても良いよと言われてタイミング取ったら妊娠しました✋笑

一応排卵検査薬でチェックはして強陽性のでた夜(おそらく排卵日前日)1回のタイミングでした😁

基礎体温はガタガタで参考には出来ませんでした😅

• 6月9日
さなま

わが家は女の子も男の子も産み分けできましたよ🥰

• ママリ

ママリ

産み分けどうやってされましたか?✨

• 6月10日