※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日避難勧告出ていたので保育園休みだし私も仕事休みだーと思っていた…

今日避難勧告出ていたので保育園休みだし私も仕事休みだーと思っていたら途中解除されて急いでお弁当作りました。

ごはん、ハンバーグ、タラの塩焼き、トマトを入れて持たせたけどほぼ残ってた😭

インスタで見ていると可愛いお弁当作っているお母さんたち多くて尊敬する!!

みなさんはどんな物入れていますか??

ちなみにうちはアンパンマンポテトは嫌いみたいです😂
卵焼きも食べないし困る...

コメント

お弁当の時は子供と一緒に買い物に行ってリクエスト聞きながら買ってますが、だいたいミートボール、キャラクター絵入りのウインナー、キャラクター絵入りのかまぼこを指定されます。笑
野菜はあまり食べないので、キャラクターのピックに枝豆刺して入れてます🫛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 6月9日
K

ミートボール、シュウマイ、さつまいも、スパゲッティー、おにぎり、卵焼きとかです。
お兄ちゃんはアンパンマンポテト、ウインナー、かまぼこはきらいみたいです😂
可愛いお弁当なんて全然です…
ピックとかを可愛くするのみです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンポテト嫌いな子いるんですね!うちだけなのかなと思っていました!笑

回答ありがとうございました😊

• 6月9日