※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

臨月、旦那さんのお酒、毎日お酒飲む旦那さんいらっしゃる方に質問です🙋…

臨月、旦那さんのお酒、毎日お酒飲む旦那さんいらっしゃる方に質問です🙋🙌
妊娠中旦那さんはいつからお酒やめましたか?

1人目は予定日過ぎたのでまだまだ安心しているのかまだ酒をのんでる旦那😅

今37週で来週辺りから陣痛きたらやばいからお酒やめてねって言ってるんですが😅今お酒が冷蔵庫になくて分かったとは言いつつあと3日あるからってお酒買いに行きました😇

あと3日以内には陣痛はこないとは思いますがきたらタクシーで無駄な金が💰🚕=꒱‧*

皆さんの旦那さんはどうしでしたか?

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

うちも割とギリギリまで飲んでました😂
今回3人目、勤務先も上ふたりのときより遠くなり残業で毎日帰宅は22時過ぎは当たり前で、先週は残業短めで帰って来ましたが飲んでました😂😂😂
え、飲むの?と聞くと飲むよ!今日の今日陣痛来ないでしょ?と言われた日にはグーパンしてやろうかと思いました(ㆀ˘・з・˘)
陣痛に限らず急な破水もあり得るから考えて欲しいですよね😩
何日か前に会社でビール貰って帰って来ましたがそれは暫く寝かせておくと言って飲んでません😂

poon

一昨日の検診で内診グリグリしてもらったのですがその前日まで飲んでました🥲🥲
酒飲んでても運転できるとかほざいてたのですが
近いとはいえそんなの無理と言い続けてやっとお酒やめました🥲

はじめてのママリ🔰

1人目は37週入ってからは一切飲んでないです!
2人目は実家が近くなり実母もすぐそこにいたのもあってか、
今日はどう?まだ出てきたくない?じゃあ飲むね?
今日は?なんか出れそう?オッケーじゃあ飲まんね?って謎にお腹に話しかけてチャレンジしてました🤔🤔wwww
結果、今日はなんかやばそうって言ってきた!!って旦那が言って飲まなかった日に生まれました🤣

ちぎりぱん

まとめて失礼いたします😖

いがいとギリギリまで飲まれてるかた多いんですね😅

来週からはやめといてもらいます😅ありがとうございました(*^^*)