※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

喧嘩する度、旦那が離婚話にもってくるので呆れます。離れたくないって…

喧嘩する度、旦那が離婚話にもってくるので呆れます。

離れたくないって言ってる割には喧嘩すれば離婚だの、養育費だの、本当にしたらお前はそれでいいんかって思います。

ちなみに旦那は自分の時間とお金が欲しいみたいで自由を手に入れたいそうです。
お前だけ幸せに暮らせると思うとしたくありません😂ふざけんなって思います。   

釘刺す方法ありますか。

コメント

なにぬ

それで愛情はかってるんだとおもいます💦
付き合ってても喧嘩したらすぐ別れるって言う人いますよね?それです😅
次それ言われたら、わかりました。では養育費などいろいろ話し合いますか?って冷静に言ってやればいいと思います(笑)

deleted user

そう言うと思って慰謝料、養育費諸々計算しておきました🎶
とまとめた資料でも出してみたら二度と言わなそうです😂

deleted user

離婚届と養育費算定表準備して
どうぞ🙌🏻と渡します😂!