※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

大東建託のアパートに引っ越してきました。エアコンを使おうと思ったら…

大東建託のアパートに引っ越してきました。
エアコンを使おうと思ったらとてつもなくエアコンが汚くて掃除されてませんでした。
問い合わせのところに電話したらエアコンクリーニングは実費ですと言われてしまい、引っ越してきたばかりなのにそんなことあるのかなと不審に思ってます。

そんなことあるのでしょうか?
普通退去した後綺麗にしてから引き渡しになりませんか?

コメント

みみぃ

昔、大東建託のアパートに住んでましたがクリーニング料金とられました!!もろもろ対応がひどかったので次は絶対利用しない不動産です😂
もっと強くでてもいいと思います!

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!😭
    私ももう二度と使いたくないです😮‍💨
    主人が電話でブチギレて明日に担当者が来ることになりましたので頑張ります😅

• 6月9日
🌷

えっ、これはないですね😇

大東建託住んだことありますが、新築だったので我が家は普通にエアコン新品で綺麗でした。
これが大東建託の普通なら、あり得ないです😇

ハウスクリーニングってエアコンも他のところも当然してあるものじゃないんですかね?笑
気持ちよく住める状態で渡してくれるのが普通だと思います😇

• ママリ

ママリ

本当に常識的にあり得ないですよね??😭
    これでも業者はエアコンは掃除したと言っているそうです笑

• 6月9日
  • 🌷

🌷

えぇー😇
    業者より私が掃除した方が綺麗になりそう…。笑笑笑

負けないで、実費出さずに頑張ってください!!!笑
    結果お待ちしてます。笑

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

やばいですよね!😱
    頑張ります🥺🙏🙏

主人がブチギレて電話して大東建託の人たちがくることになり、
    エアコンつけてその下で空気吸って下さいって言うって言ってました笑

• 6月9日
ママリ

皆さま、無事に今日すぐエアコン洗浄の手配をして頂くことになりました!
電話で前日ブチギレたからなのか菓子折りもって朝から謝罪しに来ました。

でもここまでしないと対応しないで実費でエアコン掃除してたかと思うと怖いです...