※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

6日、40w2dで予定日超過のため内診グリグリしました🤰そこから陣痛はない…

6日、40w2dで予定日超過のため内診グリグリしました🤰
そこから陣痛はないのですが、おしるしが翌日から今日まで毎日あり3日目です😅これは自然に待っても何も無いパターンですかね😅?
入院は12(月)に決まって点滴の誘発スタート予定ではあります。
1人目の時は37w~グリグリして結局おしるしも何も無く41wで誘発で出産しました。今回おしるしの経験が初めてなので…子宮口が柔らかくはなってきているのでしょうかね?

コメント

ayaまま(31)

内診グリグリしてもその日はズーンと思い感じとおしるし的なのはありましたが、何もなかったですwドキドキを返せ。と思ってました。笑
私も誘発で生みました🥹