※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の撮影で全データプランを選んだけど、アルバムは購入時にもらえる?おうちセレクトはデータで、ダウンロードできるけど加工は別料金。データはQRコードなどで提供される。

七五三のデータについて。

すみません💦同じような方いれば教えてください。
先日七五三の撮影をしました。大手スタジオではなく、個人のスタジオです(写真館ではありません)

全データプランにしましたが…
全データはアルバム購入の時にいただけるのでしょうか?

コロナ禍からアルバム写真を家でセレクトできるよう「おうちセレクト」というものでしています。
この、おうちセレクトがデータ?
ダウンロードできるのですが、写真にするとキレイになりません💧ドレスの色も飛んでしまっているので何色か不明な感じ💦
あくまでもセレクト用?

注意には、加工した物は別に購入してください、みたいなことがあります。

データもQRコードとか?

今までは写真館での撮影だったので今のことについていけず😂おうちセレクト知ってたら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ

納品方法はスタジオによって異なるので、そのスタジオに問い合わせしないとわからないかと思います🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇

• 6月9日