※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

子供用のトリートメントを探しています。赤ちゃんでも使えるものがあるか心配です。頭皮に優しいものを探しています。

赤ちゃんでも使えるトリートメントしりませんか?💦

下の子はまだ石鹸だけで大丈夫ですが、上の子がもう石鹸だけだと髪の毛が絡まりに絡まって私が使ってるトリートメントを付けてます💦

でもずっとやるのも大人用に作られてて頭皮によくないだろうし…と思って子供用を探してます😭

コメント

ママリ

ラッテは親子で使えます!
娘も使ったことありますー!
あとはヘアオイルつけると絡まりにくくなります!これもラッテ使ってます!

• R🥀(23)

R🥀(23)

ラッテ保湿剤しかないと思ってました!
    早速買ってみます!!

• 6月9日

ラッテは親子で使えます!
シャンプーリンス別のものもありますし、リンスインシャンプーでなぜか全身も使えるやつがあります😂

• R🥀(23)

R🥀(23)

リンスインシャンプーで全身、てんこもりですね😂😂
    保湿剤しかないと思ってたので買ってみますー!!

• 6月9日
ママリ

トリートメントではないですが、ちょうど1歳過ぎまでママ&キッズの全身シャンプーで頭から爪先まで洗ってたのがやはり髪が軋むようになり、同じブランドの頭用シャンプーに変えたら絡まなくなりました!

髪質にもよると思いますが、肩甲骨くらいまでの長さありますがシャンプーだけでも絡まり知らずです!

シャンプーにしては安くはないですが、そんなにすぐ無くならないしトリートメントつけて流して…の手間はないです☺️

• R🥀(23)

R🥀(23)

ママ&キッズ、保湿剤使ってました!
    シャンプーもあるんですね😂

うちも肩甲骨くらいまであって髪も細い+くせ毛なんですよ🥵

高いだけあって効果はありそうですね!
    早速買ってみます😍

• 6月9日