※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明石市や神戸市周辺で、子供と一緒に参加できる海外文化に触れられる教室やイベント情報を知りたいです。英語や異文化に触れられる保育園や子ども園も検討中です。情報をお待ちしています。

明石市、神戸市辺りで海外の方や文化と触れあれる教室や定期的にある、イベント知りませんか⁉️

2歳の子を連れて親子で参加できたり、習い事として通わせたいです❣️

保育園、子ども園で英語や海外の方とふれあれる園などがあればそういったものでもいいのかなと思っています😅💦

情報いただけたら、嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ

神戸からはだいぶ離れてしまうのですが…
園田のカワウソカフェに英語の日があると聞きました☺️
あと、リンクス梅田に英語でやってる体操教室があります!
息子は、毎回通りかかると、やりたい!!と動かなくなるくらい楽しそうです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    そんなに楽しいんですね✨
    梅田の英語でやってる体操教室も気になります🤸

ありがとうございます❣️

• 6月12日
ママリさん

明石も含まれてるということは、お住まいは神戸市の中でも西側なんですかね?
・須磨区になりますが、総合運動公園のグリーンアリーナで英語の体操教室があったと思います🤝今もやってるかどうかは調べて見ないとわかりませんが🥺
・インターナショナルスクールの幼稚園とかはご近所にありませんか?^^
インターは確かお仕事されてなくても1歳児から入園できるはずです。
・外国人の英語の先生が常勤されている幼稚園などもあります^^
・六甲アイランドは外国人のかたが多く住まれているイメージです。
イベントなどわからないのですが、よかったらこのあたりで調べて見てください🐣

• ママリ

ママリ

沢山の情報ありがとうございます💕💕明石と神戸の境に住んでます❣️
    なので、どちらでも行けるのでその辺りで探してます☺️

インターナショナルスクール近くにあるんですが、私が英語喋れないのでハードルが高い感じがして💦💦でも、働いてなくても入園できるの知らなかったです❣️色々調べてみます☺️☺️

• 6月12日