※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週前後の妊婦さん、つわりに悩んでいます。安定期目前なのに治らず、イライラと不安が続いています。

15週前後の妊婦さん、つわりどうですか?
1日だけ終わった?!ということがあり、そこから逆戻りです😭
2、3ヶ月のときはこの週だからしょうがないと耐えてましたが、今は安定期目前なのになんで治らん?!💢とイライラしています💧
イライラと同時にこのままずっとこうなんじゃないかという不安もあって情緒不安定です…

コメント

はじめてのママリ

1人目は産まれる間際まで吐き悪阻続いていました😢妊娠を重ねるごとに徐々に悪阻の期間は短くはなっていきましたが、口の中の苦味とか匂いとか多少の悪阻は産まれるまで大体続きました😢😢😢
ほんと日によって体調変わりますよね!!
妊娠するたびまた悪阻の日々だと思うと絶望ですが、産まれたらピタッとなくなるので、それまでお互い頑張りましょう😢👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆戻りから1週間経っても変わらずでもう無理かなぁ…って絶望してます…
    口の中がずっと不味いのわかります😓
    もう産むまでって思った方が気が楽ですね…

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も悪阻真っ只中で、すごく辛いの分かります😭早めに終わったらラッキーくらいでいます😭

• 6月9日