※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
家事・料理

ホカホカごはんに合う冷たいおかず🍚絶賛食べつわり中の初マタ12wです!6~…

ホカホカごはんに合う冷たいおかず🍚

絶賛食べつわり中の初マタ12wです!
6~11wあたりは冷たい麺類、コンビニおにぎりなど冷たいご飯ばかり食べたくなってましたが、
12wに入ってから急にホカホカのご飯が食べたくなってます!

ただホカホカご飯が食べたいだけじゃなく
ホカホカご飯+冷たいおかずを特に欲してます!

昨日今日と食べたものは、
明太子ごはん、納豆ごはん、梅干しごはんです。

他にホカホカご飯に合う冷たいおかずってありますか?

お刺身もホカホカご飯と合わせて食べるのが好きなのですが、週末に沢山食べちゃったので来週まで我慢しようと思ってます!

出産したら一目散にローストビーフ丼、ユッケ丼をを食べたい気分です、、👼

ここから余談ですが、ピンポイントでこれが食べたい!という食べつわりだった方多いですか?

よく聞くのだと、ただポテトじゃなくて、マックのポテトが食べたい!とか、
私の場合だとファミマのサラダ巻きが食べたい!とか、
ローソンの明太子サラダパスタが食べたい!とか、
メーカーとかまで限定してこれが食べたい!ってなってます😅

コメント

RoyLoa🔰

無印の冷やして食べるカレーとかはどうでしょうか?

• マママリ

マママリ

コメントありがとうございます!
    無印のカレー大好きですが、冷やして食べるカレーは初めて聞きました!
    次無印で買い物するときに探してみます😍ありがとうございます!

• 6月9日
  • RoyLoa🔰

RoyLoa🔰

わたしも今日初めて食べましたが
    個人的にはありでしたっ!
    エビカレー🦐トマトの酸味とカレーの辛さとヨーグルトの爽やかな酸味でした。

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

めかぶ、なめ茸、茗荷味噌、ツナマヨ、アボカドのみのユッケ丼を冷蔵庫で冷やしてよく食べてます!

つわり中はセブンの冷やし中華と、よっちゃんいかが食べられました笑

• マママリ

マママリ

コメントありがとうございます!
    全部ほかほかご飯に乗せたら美味しそうとよだれが出そうです🤤
    ありがとうございます!

コンビニ冷やし中華美味しいですよね💙めちゃくちゃリピートしてます😆

• 6月9日