※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
妊娠・出産

2人目の女の子の名前を選ぶ際に、候補を挙げて皆様のご意見を聞きたいです。姓名判断で凶だった場合、別の名前を考えるか迷っています。

前にも質問したのですが
2人目が女の子確定したので…😊
名字との兼ね合いもありますが
ご意見頂けたら嬉しいです❣️
2人目女の子の名前で悩んでいます💦

☆紗莉花(さりか)
☆紗花(すずか)
☆紗花(さな)
☆美衣紗(みいさ)

この中だったら皆様どの名前が
好きですか?!🥹🩷
ちなみに、皆さん姓名判断で名前が
凶だったら違う名前にしますか?!

コメント

🌻🍉

凶は流石に気にしちゃうかもです😅

すずかちゃん、さやちゃんきれいな名前だなって思ったけど、その感じだとパッと読めないかなって思ったので❗️
みいさちゃんかな❤️

はじめてのママリ🔰

あえて言えば
すずかちゃんとさなちゃんどっちも読めなかったです💦
漢字も響きも綺麗なのですが🥺
現時点で二種類の読みがあるなら、訂正いっぱいしそうで…。
私の名前が二種類の読みがあるので(シンプルな漢字ですが)、よく訂正してました😂名前と漢字自体は気に入ってるんですけどね!

真ん中二つの漢字を変えれば、4つどれもすてきかなぁと思いました!こんなんですみません💦

しま

美衣紗ちゃんが好きです✨
すずか・さな は、個人的に読めないので私なら無しにします!漢字と読みが難しいと覚えにくい印象です💦

凶、気に入っていれば気にしないと思いたいですが、内心やはり気にしちゃいますね💧

ぴあーぬ

どの名前もとっても可愛いです❤️
紗って、「すず」と読めるのって認知度低いかもしれないですが、私の周りは何人かいますよ!
姪っ子も紗で「すず」がつく名前です!
個人的には上3つが好きです!

女の子なら、姓名判断はあまり気にしませんが、いくつか候補があって、そちらの名前がいい運勢なら、すこーし判断する時の参考にはするかもしれません!

はじめてのママリ🔰

紗花ちゃんが綺麗だなと思いました!
最近知名度上がってる読み方なイメージですし、当て字ではないのでいいかなと思います🤔
凶でも気にしないですね💦
所詮占いですし、縁起の話をしたら花の字は枯れるからダメというのでそういった漢字もなしになります😣
色んな縁起を信じてたら好きな名前は付けられないと思いますし、画数だけ気にしてその他は気にしないのは中途半端な気もします💦

ママリ

私もみいさちゃんです!
読みやすいのが好きです😊

さとこ

お返事遅くなってしまい大変
申し訳ありません💦
皆様、回答ありがとうございました🥹🩷
皆様の回答を見て、さらに悩んでいます🥹💦笑
色々な回答をありがとうございました🙇‍♀️❤
皆様の回答をふまえて
もう一度主人と話して
決めようと思います😊❤